GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

私がエサ屋さんになぁったら~♪

2012-03-20 11:08:44 | どうでもいい話

朝っぱらから、M高千里さんのようなカクカクした動きで鼻歌を歌っておりましたが、、ナニゲニ替え歌を口ずさんでおりました。

『高速のPAにエサ屋さんがあぁったら~♪』

今週、釣りに行けないキンダンの初期症状なんでしょうかねぇ~。

『私がエサ屋さんになぁったら~♪』、、西日本道路エサ団&東日本道路エサ団の初代総裁かぁ、、カッコイイですや~ん。

マークは、2匹のオキアミを背中合わせにして『X形にデザイン』したもんなんかが個人的にはイイと思うんですが。

1匹だと『かっぱえびせん』みたいですからねぇ~。

西日本の方はオキアミの目がビミョ~に西の方を向いていて、東日本は東の方を向いているという、普段は気がつかなかったけど、、人から教えて貰った時に『おぉ~~ひとつ賢くなったぞ!』と思えるようなマークがイイですねぇ~♪

総裁になったら、やっぱ従業員割引だけは、、していただきたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想・・・・。 (松浦やすし)
2012-03-21 13:57:54
妄想・・・・。
禁断症状ですね。
返信する
そ~なんですよ、松浦さん。 ()
2012-03-22 08:34:26
そ~なんですよ、松浦さん。

サナギ臭依存症ですかね。

だんだん全身がプルプルしてきました。
返信する

コメントを投稿