GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

2019-12-28 21:09:32 | グルメ

今年の「お疲れさん会」は、自宅近くのフレンチ?の店「mimaki(ミマキ)」さんで食事をさせていただきました。

料理の一品一品が、火加減が絶妙でとても美味しかった、、というか「びっくり」しました。

始めてなので、料理がよくわからないのでコースにしましたが、、いやー、美味しかったです。

自宅から歩いて5分のところに、こんなお店があるとは知りませんでした。

      

ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿