GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

寒さにひるむ・・・。

2014-01-19 07:25:56 | どうでもいい話

正月3日から仕事仕事の日々で、、

「これを乗り切ったら釣りに行ける」という気持ちで仕事をしてましたが・・・。

ん~~~、、寒い。

「家でコタツに入ってテレビを見ていた方が休まるよ~」と、囁きが聞こえてきます。

「1日中アタリなんてないよ~~」、、やばい囁きです。

仕事仕事で、ど~も釣りのサボり癖がついてしまったようです。

しか~し、、ここで行かねば男がすたる。

ダンゴはオニュ~のスローステージで、、いやこの前のブルステの残りでイイか、、いや手が冷たいので誰かと相乗りさせてもらってその人の撒いた煙幕で・・・。

また、こんな囁きが聞こえてきます・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿