GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

やっぱりクルクル

2010-02-08 10:47:27 | 30点で満足な人の為の竿の作り方

Photo

ガイドの糸巻き部分の強度が『どうかな?』と思い、その部分だけエポキシコートをするコトにしました。

この作業を、あと2回くらいしたら、ホントの完成です。

自身で使う分には何かあっても補修できますが、もし先々でどなたかに差し上げるコトなんかになるコトがあるかも知れませんので、『一応頑丈にしておこうかな』、、っというコトで・・・。

『いつもより余計に回っております』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤ~漁さん、そんなに気を使って頂かなくても(笑) (こしやん)
2010-02-08 12:41:23
イヤ~漁さん、そんなに気を使って頂かなくても(笑)

ところで、今週も白石湖でっか?
頑張って下され。

私は、珍しく忙しいのでなかなか行けないよ~[E:weep]
返信する
  ま~~! 誰に上げるの?? (桃色合羽だよ~!)
2010-02-08 13:19:15
  ま~~! 誰に上げるの??

新しい??でけたの?? 浮気者~~~!

  僕も!  先っぽ!  蛍光塗って~~!

      たぷ~りと!

      釣るで!!  歳無!
返信する
こしやん、毎度! ()
2010-02-08 14:38:54
こしやん、毎度!
お仕事ご苦労サンマです。
今週は白石湖を止めて、福井の方の小浜に行くコトにしました。
白石湖で、ちょっとマンネリ気味になり、気分転換です。
返信する
桃さん、毎度! ()
2010-02-08 14:44:36
桃さん、毎度!
軽くて使いやすそうなので、差し上げるとしたら『可愛い可愛い、あ~たん♪』しかいてませんやん。
ちなみに、ワタクシ浮気はしたコトありません。。マジメですから・・・。
返信する

コメントを投稿