麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

スイーツ: 「モントロー洋菓子店」~阿知須

2012年06月24日 16時18分18秒 | スイーツ

電話番号:0836-65 -1419
営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜
駐車場:有り


 

海老の食べ放題の後、甘いものが欲しくなったというリクエストに答えて・・・(笑)
帰り道にあるスイーツのお店へ。
ここはイートイン・スペースと雑貨屋さんもある、郊外のお店なのだ。

雨の中、店内に入ると甘い香りが・・・(゜ρ゜)
スイーツの種類も多く、パンもあったりして、なかなか悩ましいが~
それぞれ好みを選んで食す。
誰がどれだか忘れたけど(笑) おいらのチョイスはこれ~「丸ごとピーチ!」  
(注)全部おいらが喰ったんじゃないよ・・・念のため











「モントロー洋菓子店」@食べログ

2012/06/24食す。 ご馳走様(* ̄- ̄)人



<p><a href="http://tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35005526/" rel="tabelog fd12633ba22a19c0e527c35ed91dfe7479fdf41e">モントロー洋菓子店</a> (<a href="http://tabelog.com/cafe/">カフェ</a> / 本由良)
</p>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿