麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

焼き鳥: 「串政」~宇部

2012年09月22日 21時47分35秒 | 呑み!

西宇部にある焼き鳥屋さんです。一時閉店していたようですが、再開されたようです。

電話番号:0836-41-8566

営業時間:平日18:00~23:00

定休日:日曜、祝祭日の月曜

駐車場:有り


場所はJR宇部駅から下がってネッツトヨタと西宇部クリニックの間くらい。
ぽこぽこ歩いて着いたのは19時くらい。
店内は満席で予約をしなかったことを悔やむ・・・っとカウンターのご夫婦がもう帰るからと席を空けてくださった。
せかしたようで申し訳ないです。ありがとうございます。
カウンターと座敷にテーブルが3~4つ。
この日は座敷一杯の予約が入っていた。

生ビール頼んで、それをちびちびやりながらメニューをながめる。
焼き鳥以外にもいろいろとメニューがある。
目移りしながらもあれこれ頼む(笑)
もちろん串もあれこれ~
ちょっと高めだけど、肉はやや大ぶりで食べ応えがある。
割と近いし、お店の感じもいいので、ここはリピしますよ。

焼き鳥に生ビール! たまりません~! つくねにレバーも旨いよ。

 

ささみ柚子胡椒のせ 200円/本 これは絶品。ビールに (o^-')b



アスパラベーコン 200円/本 辛子マヨが合います。

手羽先甘辛 480円~旨いけどもうちょっとスパイシーでもいいかな。



鶏皮餃子 480円~本日のお薦めの一品

気まぐれサラダ 580円 スモークサーモンが旨い。

ただの焼きおむすび・・・ではなく、中におかかとチーズが入ってる。200円

串のメニュー。 ちょっと高めか?



その他の、メニュー。



やき鳥「串政」@食べログ

2012/09/22食す。 ご馳走様(* ̄- ̄)人

http://tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35002590/" rel="tabelog eba49588ab3417dcbc08cede35ce719c2f5263c0">串政 (http://tabelog.com/yakitori/">焼き鳥 / http://tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/R1341/">宇部駅)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿