おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

らぶチュ Vol.8 オタク女子 芳文社 百合好きにもお薦め

2011-07-04 | コミック
らぶチュ Vol.8 (Amazon)

芳文社も、こういうの出してたんだ、と何気に買った一冊。
オタク女子相手の、ライトなエッチ本という触れ込み。

まさしく、その触れ込み通りなのは、AM-DVLさんのコスプレ娘さんのお話が典型。
ノリもライトだし、絵柄は、ネクロマリアだし。オチも付いているし。

ほかにも、どこぞで見かけたことが…という作者さんも居て、お得感ありでした。

だが、しかし!
さすが、芳文社と言わねばならないのは、この本にもちゃんと百合があるんですよ!素晴らしいことに!

鉄子(OL)×鉄子(大学生)という、歳の差カップル。
しかも、OLさんはレイヤーさんもやっているという腐り具合(笑)

作者の、あさぎ龍さん、ありがとう!

最初、鉄子(大学生)が、自ら「私はレズです」と告白して、鉄子(OL)の方が、はいはい、と引いちゃった時には、
ああ、駄目なのか、じゃあ、普通の展開になるのかな?
と油断させておいて、鉄子(OL)さんがレイヤーも兼業していることを自らばらし、……

ええ、濃い百合エッチが楽しめるのですよ、うひゃー。

もう1本、百合な話があって、いやぁ、お買い得だったなぁと、今更ながら、思います。感謝感謝。

そんなわけで、百合好きな方にもお薦めですよー。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


らぶチュ Vol.8 (Amazon)
ネクロマリア 新装版 (E★2コミックス)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。