おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

スイッチ女子。

2010-12-08 | コミック
スイッチ女子。 思わず「あるある!」な女子的ON・OFF爆笑生活術

スイッチ女子、それは実は男子にもある程度あてはまる(笑)

綺麗に見せたいシーンと、自宅ではゆるゆるで過ごしたい。そんな女子がスイッチ女子です。
しかし、ネタとして描かれているものは、男子である私が読んでも「そうそう、そうだったよ」とか
「うんうん、ありがち」と納得すること多し(笑)

2次元女子ではありえない、リアル女子ならではの実態を知るのに良ろしいかと(笑)




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


スイッチ女子。 思わず「あるある!」な女子的ON・OFF爆笑生活術


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。