おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

バンパイアハンターD 8 北海魔行 下

2014-09-29 | コミック
バンパイアハンターD 8 北海魔行 下

まーた、カドカワは、良いシリーズを終わらせるのか……なんだかねぇ。
まあ、最初の契約が、ここまで、だったのかもしれないですが。

北海魔行は、敵キャラの多さ、個性、そして、ラストに希望があるところと、すべて揃った良作です。

初期の作品群では、最初の4作と、北海魔行を読めば良いかと思います。

コミックスでも、表現が難解になりそうなところを旨く押さえています。
原作を読んでいれば、より一層分かり易いですね。

コミックスから入って、小説にという流れでもOK.






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


バンパイアハンターD 8 北海魔行 下


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。