おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ムダヅモ無き改革 第13巻 立-ritz-第3話も収録されているよ!

2014-07-26 | コミック
ムダヅモ無き改革 第13巻

実名でバリバリやってくれて、ホント、面白いわ。
ダライラマ vs. 毛沢東とか、やりたい放題だろ、いいぞ、もっとやれ(笑)

それにしても、流石に、酒井法子は実名はヤバイってことで、蒼井うさぎとか、良い芸名だな。

さて、一応麻雀マンガなんだけど、いよいよルールの壁を超えてきた気がします(笑)

豪盲牌とかまでは、イカサマだけど、ルールの範囲でやっているのですが、毛沢東の「大躍進」に至っては、確実にルール違反(笑)
あからさまに、発が8枚とか、いやいや、それはおかしい(笑)
豪盲牌の場合、全部の牌をひっくり返すと発覚するけど、「大躍進」は発覚とかのレベルじゃねぇ。

まあ、このマンガは勢いだけで読めば良いのですから、問題ないけどね。


で、巻末には、咲-saki-番外編の、立-ritz-第3話が、収録されているのもポイント。

立が、あぐりと出会うお話。
この話、木吉さんの扱いが酷い。
あと、あぐりさんが、何故か、ヒョウ柄大好きギャルに(笑)




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ムダヅモ無き改革 第13巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。