おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

銀の匙 Silver Spoon 第10巻

2014-01-08 | コミック


いやぁ、なかなかアキちゃんと八軒君、進みませんなぁ(笑)
まあ、そこが良いんですが

次巻は、バレンタインだから何かあるかな。

それにしても、駒場君の気持ちは分かるなぁ。
なんか、顔を合わせたくないんですよね。ええ。

この高校、やりたいことやり放題だよね。
しかも、この若さで、経営からなにから、全部やるとかすげぇ。

普通は、マーケティングとかリサーチとかできないですよ。
生産から小売りまで全部網羅とかさ。

良い本だなぁ。

これ、ほんと、お薦めですわ。
特に、サラリーマンとかに。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



銀の匙 Silver Spoon 第10巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。