おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガンダムビルドファイターズ 第6話

2013-11-11 | 機動戦士ガンダム
いやぁ、アニメーターさん、楽しいだろうなぁ。
こういうやりがいのある仕事っていいよねぇ。

しかも本戦以外の場外乱闘で、双方、ボロボロになるまで戦うとか。

で、がっつりやられても、次の機体は用意されている。

マークIIだ!!

こりゃ、そのうち、Ζが来るかな?

あー、絵コンテ、寺岡巌さんじゃないですかー。燃えるわー。
だから、ザクも、なんか変形というか飛行形態になったよな。マイトガインとか想い出すわー。


世界の実力。
ええ、分かりますよ、お母さんのメガバズーカランチャーと、チナちゃんの控えめなバルカン砲ですね。
っていうか、チナちゃん、ワンピースだろうなと思ったら、セパレートで来たね。
ウェヒヒ。
委員長なので、いきなりビキニは無いだろうけど、セパレートは良いね。うむ。

にしても、チナちゃん、コンプレッサー使う時は、マスクしたほうがいいよ。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]
HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] 初回限定生産;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。