おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

やがて君になる 公式コミックアンソロジー 超絶お薦め作品

2018-12-25 | 百合
最初に書くと、

超絶 お薦め!

もうね、「やがて君になる」を知らなくても、絶対に買うべき。
それほどまでに、すばらしい。久しぶりに、良い出来の本に出逢った。

まず、作家陣が凄い。
アンソロジーって外れ作家がいるのが普通だけど、本作にはハズレが無い!!!!

これって凄いことだと思います。編集さん、有能だなぁ……。

結川カズノ
伊藤ハチ
缶乃
タチ
チョモラン
tMnR
原百合子
柊ゆたか
ヒロイチ
文尾文
深山おから
めきめき
もけ

このメンツ。凄すぎる。変にコミック百合姫していないもの良い。あっちはちょっとね。

ヒロインも、色々よりどりみどりで、燈子、沙弥香、侑、こよみ、都&理子コンビまである!

基本的にイチャイチャしている作品が多いけれど、その上っ面にだまされてはいけない。
腹の探り合い、勘ぐりあい、読み合い、いろいろなのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。