おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第135局「攻戦」 小林立:著 ヤングガンガン

2014-12-06 | 咲 -saki-
決闘。しかし、真横から見たときの、ダヴァンと、ユキの胸の差が激しいな。
何気に、ユキは、七筒を抑えた。
テンパイを崩す、か。
確かに、リーチをしていない以上、危険牌は、避けないとね。

咲さんの横顔も、美しいですね。最近、ショートカットも好きになってきました。

のどっちは、リーチで決闘を挑む。
ダヴァン、張っていないので、チーして参戦。

あー、鳴いて飛び入るなんとやら。
しかし、のどっち、ドラ爆体質だったのかー?
まるで、玄のドラ体質が乗り移ったような。

ステルスモモといい、どうも、ダヴァンの相手には、巨乳が多い。
あ……、去年のリベンジ相手の、透華は……、ね(笑)

そして今回の問題シーン。アコちゃん、胸、成長している……どういうことなのか?
おっぱいソムリエの玄に揉まれたのか?
Twitterで、カラーにしてくれていた人いたけど、本当に上手いよね。
最近は、野生の公式な人が多すぎ。


さて、次回は、2015年です……
もう慣れたけど、月刊ペースだと、アニメ3期がいつになるのやら…(笑)





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲-Saki- 第13巻
「咲-Saki- 全国編」 七 (初回数量限定特装版) [Blu-ray]
咲日和 第3巻
シノハユ 第2巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。