おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

それでも歩は寄せてくる 第2巻

2019-10-17 | コミック
それでも歩は寄せてくる 第2巻

今回は、歩に一つ良いことが。
転びそうな先輩を、合法的に抱きしめて護る。うーん、ロマンだねぇ。
先輩は小さいから、抱きしめやすいぞ。

そのせいか、借り物競走でも先輩をモノとして運んでいるし(笑)
可愛いからモノ扱いで良し。

ちゃんと1話ごとに、棋譜が載っているのがいいですね。

うるしは、穴熊が多いね。勝ちやすいからか。
でも、相懸かりもやってるけど。
歩の棋力はまだまだで、桂馬飛んで銀で取られて、その銀を取り返すと飛車が素抜かれるとか
良くやるパターン。

3巻になると、どれだけ進展するかなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。