おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ビッグガンガン 2015年 Vol.11 11/22号

2015-11-15 | コミック
ビッグガンガン 2015年 Vol.11  11/22号

■SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん

スラムダンクの花道合宿の後、みたいな感じでいいよね。個々のレベルアップの後は、全体でのレベルアップ。個人技だけならバンドじゃなくていいんだから。
それにしてもプリンス君、いいよ、気持ち悪くて(笑)
昔、CDジャケットで全裸になっているのをみて、ほんと、気持ち悪かったよ。
「中途半端で胸毛がざわつくんだ」
的確過ぎて、おえええとなるよ(笑)


■咲日和

ガルパンの弐尉マルコ、デレマスあんさんぶる、そして咲日和。
ほんと、四コマなのに、可愛らしくて、どこかエロい。
癒されますな。本当に。阿知賀の美少女率は、本当に凄いよな。
しかも、同級生レズ(憧)
歳の差レズ(レジェンドと灼)
姉妹レズ(松実姉妹)
すげぇよ、ほんとすげぇよ。ありがとうございます。


■魔法少女特殊戦あすか

くるみのヤンデレ具合は、ストーリーの後半できっと出てきちゃうだろうなぁ。
あまっちょろい話にならないだろうから、魔法少女達、ガンガン死にそうだなぁ
うわぁぁ。
できれば、あまり酷い目に合って欲しくないけど、そうはらないだろうなぁ。







blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ビッグガンガン 2015年 Vol.11 11/22号
魔法少女特殊戦あすか 第1巻
SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 第5巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。