おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- DVD 第5巻

2009-11-04 | 咲 -saki-
咲 -Saki- 第5巻 (Amazon)

咲 -saki- ちゃんの第5巻です。
今回は、

第11局 「悪戯」
第12局 「目醒め」
第13局 「微熱」

の3局です。んがふふ。

今回のブックレットには、シリアスEDの絵コンテが掲載されています。
この絵コンテ。絵コンテ段階で、かなり細かい指定が入ってますね。
ラストの「残酷~過ぎて~こ~わ~い~」のカットなんか、そのまま着色してもいいんじゃないの?ってくらいキャラが可愛いです。で、ラストの和の胸は、この段階で凄いことになってます(笑)

ライバル3校のカットは、キャラ配置だけの大雑把な指定なのね?(笑)

キャラ設定紹介は、鶴賀。
かじゅの説明文、「たまたま見つけた桃子に入れ込む」って、どっかのキャバレーかなにかの風俗の女の子に貢ぐ親父みたいじゃないか(笑)


さて、咲 -saki- のDVDの目玉といえば、ピクチャードラマです。
今回は、龍門淵編。

トモキーが転入したころのお話。
トモキー、ニートもいいとこだったんですねぇ。ネット廃人?
親も、ニート解消できるならと、龍門淵への転入を許可したって、どんだけ親不孝してたんだか、トモキーよ(笑)

寝起きの姿は、エイラのまんまではないか(笑)

それにしても、黒執事、何気にトモキーと対戦するつもり満々だったってことは、ちゃっかり自分も100位以内のランキングだったってことだよね?
意外とネットゲーマーなのね、黒執事は?(笑)


次巻の第6巻のピクチャードラマは、いよいよお待ちかね。鶴賀編ですよー。予約していない人は、即、予約しなさいね。



咲 -Saki- 第5巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。