おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

コミックフラッパー 2017年3月号

2017-02-04 | コミック
■ガールズ&パンツァー劇場版 Variante

桃ちゃん、そういう才能なのか……
ただの下手くそではないと。

岩城の悪球打ちみたいなものだね。っていうか、ヘッツァーで、どうしてあんな変化球が打てるのか(笑)

1年生ズに侮られてるし。
でも、澤チャンだけは、考えているんだよね。彼女は、2年後に大洗女子を率いなければならない宿命だし。

ヒップちゃんを偶然撃破したのも、ノンナ必殺の一撃を弾き返したのも、悪球打ちか。



■くまみこ

まちの初恋は無事、終わりを告げました(笑)

それにしても、ナツは、本当に父親みたいな感じだね。嫁にはやりたくないという娘可愛い。

しかし、今月号のポイントは、ヤンキー響ちゃんの腋ですわ。
エロいです。うむ。

キツ目の美人っているでしょ。特に響はヤンキーだし。
でも、わりと、こういうタイプ、好き。

よしおでいいのか……、本当にいいのか……





コミックフラッパー 2017年3月号
くまみこ 第8巻
ガールズ&パンツァー リボンの武者 第6巻
ガールズ&パンツァー 劇場版Variante 第1巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。