見習い百姓のつぶやき

宮仕えも一段落、半農半Ⅹを本格化。農的暮らしとさまざまなⅩを悩んで、楽しんで一歩づつ。

完全復活~~!のつもり

2020-11-13 21:55:04 | 日記

多くの皆さんにご心配頂き、ありがとうございました。

今日は、若葉マークの延長で、と思っていたんですが、振り返って見ると結構やってしまった~(><
ただ、できるから有難いことでもあるのですが。

昨夜もアルコールを断って、10時間ほど寝ていました。
一昨日は15時間くらい寝ただろうから、二日で丸一日以上!
何年か前、風邪で臥せって以来でしょうか。

ゆるゆるのつもりだった今日、最後に、残っていた柚子でマーマレードづくり。
こういう仕事って、結構根を詰めるものですが、目の前にあるとつい手が出る(^^;;
さすがに、煮込みは明日にしましたけどね。


そろそろ休むことにします! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の霍乱 | トップ | キリンソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事