大月市立大月東小学校

大月東小学校です
学校行事や子どもたちの様子をお伝えします
緊急連絡などもお知らせします

令和3年度 スタート!

2021-04-06 16:06:04 | 日記

本日、新任式、始業式、入学式が行われ、令和3年度がスタートしました。

本年度も大月東小学校の教育に対して、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

 

始業式に参加した2年生から6年生は、しっかりとした態度で臨み、話を聞くことができました。

担任発表の際には、少しドキドキしていたようでしたが、学校長から担任が発表されると、

多くの子どもたちが笑顔になりました。

 

入学式には34名の1年生が臨みました。

会場に入場する時は、少し緊張した表情を浮かべていましたが、

担任から呼名されると、大きな声で

「はい。」

と返事をすることができました。とても立派でした。

 

明日から本格的に学校生活がスタートします。

この1年間で、子どもたちがどのように成長していくのか楽しみです。


最新の画像もっと見る