大月市立大月東小学校

大月東小学校です
学校行事や子どもたちの様子をお伝えします
緊急連絡などもお知らせします

ブロック開き

2023-06-14 15:51:12 | 日記

今日の昼休み、ブロック開きがありました。

体育館や、多目的ホール、ピロティ-にブロックごと集まりました。

始めに放送で、児童会長の話と、ブロック長の紹介がありました。

その後、ブロックごとブロック長の話を聞き、班ごと自己紹介をしました。

ブロック開きのために、準備してくれた六年生。

まずは、よいスタートがきれましたね。

みんなで、力を合わせよいブロックに、していってください。


最新の画像もっと見る