大月市立大月東小学校

大月東小学校です
学校行事や子どもたちの様子をお伝えします
緊急連絡などもお知らせします

きれいになったね

2023-06-19 19:09:27 | 日記

先週、校医の瀬沼先生と保健室の水木先生に、歯の指導をしていただきました。


歯の大切さを教えていただきました。

大切な歯を守るために、歯のみがきかたを教えていただきました。

きれいになりましたね。

これは、何か分かりますか。
玄関においてある傘立てのしたの部分です。きれいですね

これは、玄関のドアから外の様子をとったものです。ガラスがとてもきれいになり、なにもないかのようです。
6年生が家庭科の授業で、お掃除をしてくれました。
心もピカピカになりしたね。


最新の画像もっと見る