ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

アクセサリー作り三昧

2024-03-15 | ビーズ・クラフト
今日は予報通り、朝から雨


昨日のうちに走っておいたし
朝ヨガでもと始めるや、ク
が猛烈に割り込んできて
途中で断念するほどでした💦


な~んかご機嫌斜めでしたが
私が作業に使っていた紙袋を
見つけてちょっとご機嫌復活

頭突きで自力で破くとか


あとはもう雨をいいことに、
アクセサリー作り三昧


簡単なものばかりですが、ゆ
うに60点以上は作ったかも。


宿題で預かっていたブルーの
ネックレスはプラビーズがキ
レイだったので、修理せずに



ブレスレット2本とピアス数
点にリメイクしました。この
方がネックレス1本よりも寄
付後のチャリティーショップ
での売り上げが増えるので



これも別のネックレスに付い
ていたチャームでリメイク

10点以上できたので北はパイ
ヒアから南はタウポまで、い
ろいろな団体に寄付します。


リメイクは分解や掃除に時間
がかかっても、やはり楽しい


ゴムが伸び伸びだったヘアバ
ンドのチャームと金具をすべ
て外し、チャームはピアスに


これもたくさんできたので、

あちこちに出しま~す



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男の前世 | トップ | タスマニアに行っていました »

ビーズ・クラフト」カテゴリの最新記事