ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

4コマ劇場:はじめまして

2012-07-21 | 4コマ劇場
おっ

カワイ子ちゃん発見



きゃ~わ~い~

毛づくろいしてる。



こっち見ないかな~?



チラリ

ヨロシクねっ



シロちゃんとグレちゃんの家だった、お隣の借家の新しいネコちゃん。
さっそく我が家の物置の上に毎日のようにお出まし~
(なぜかいろいろなネコに好かれるスポット。木に覆われているから?)


新しい住人は小さいお子さんもいて、子どもの声がするっていいですね~
庭に大きなトランポリンを置いて、楽しそうに遊んでいる声がします。


そうそう忘れる前に、メルマガ「西蘭花通信」の更新のお知らせです
よろしかったらご覧下さい。

Vol.0583   ~不動産チャチャチャ:不動産屋の憂鬱~
Vol.0584   ~不動産チャチャチャ:不動産屋の女たち~
Vol.0585   ~温のサバイバル・リスト~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタフライツナとジュリアス... | トップ | 雨の日 »

4コマ劇場」カテゴリの最新記事