ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

ビーズとランで日が暮れる

2024-03-26 | オーストラリア
とりあえず峠は越えたので、
来週からはいつものペースに


先週言っていたものの、今
週末からの復活祭商戦に向
けたチャリティーショップへ
のアクセサリーの寄付がもう
1ヵ所あり、かなり忙しい💦


さらに遠方の2ヵ所の店から
宿題(=壊れたアクセサリ
ー)が予想外に多かったので

嬉しい


1日10点などと呑気なことは
言っていられず、今日は31点


しばらくこんなペースが続き
そうで、タスマニア旅行の話
など、いつになるんだろう


ウォンバット



フクロネコ

(※こんな挑戦も)


カモノハシ



真打タスマニアデビル



この寝方が最高に可愛い



希少な動物が息づく最後の砦
何度も会いに行きたいです。

(※野生のウォンバット親子)


今日は1kmウォーク+7km
ランで計8kmのいつもの距離


少し涼しくなってきてウォー
ミングアップ代わりのウォー
キングを少し長くしようか



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンドラの箱を開けてみる | トップ | 次男が27歳に »

オーストラリア」カテゴリの最新記事