ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

春一番

2017-08-16 | 海外子育て
週末の春雷もスゴかったけれど
今朝の風もスゴかった~


「これって春一番
と夫婦で顔を見合わせ、
春一番に決定


NZの天気予報じゃ、そんなこと教えてくれないし
というか、誰もそんなこと気にしてないし(笑)


桜前線も勝手に始まって南下中

今朝の風にも負けずにまだまだこれから咲きますよ~


今朝もヨガを
太陽礼拝というポーズというより一連の動きをしようと
東側のドアを開けたら、すっ飛んできたコロ



名前の通り、「朝に太陽に向かってやると良い」という教えを



頑なに守っているんですが

コロ、邪魔


フンっ



あー、ペロペロ



仕方なく端っこで小さく礼拝
(※コロの冷たい視線を浴びつつ猫のポーズも


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニー・スライがやって来る! | トップ | 今日からキウイ »

海外子育て」カテゴリの最新記事