ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

メルマガ更新

2012-10-25 | メルマガ・ブログ・占い
なーんか仕事でテンパってます。
でも楽しくテンパってるので 
気持ちは前向き、
身体も元気


今朝もヨガをかなりゆっくり長めにして充電
夕方は2日続けて、夫に誘い出してもらって、西蘭家散歩部ミニミニ練へ。
(前回のミニ練よりさらに短いご近所一周りコース)
1日パソコンに向っているので、最高の息抜きです。


週末にかけてさらにがんばろ~っと


その前にプケコヘ行かなきゃ


そんなこんなの中、なぜかメルマガ「西蘭花通信」を更新しました。
よろしかったらご覧下さい。

Vol.0603  ~50代の宿題:上を向いて寝よう~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プケコヘへ行こう | トップ | スティーラーズ優勝 »

メルマガ・ブログ・占い」カテゴリの最新記事