ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

ラグラン4回目行:夜も朝もフードデパートメント

2019年06月13日 | 北島:ラグラン

サーフィンで有名なラグラン
なぜかひっそりとした
オフシーズンが好き
毎年訪れたい場所です。


ビックリな光景から

目と鼻の先の


フードデパートメント

誰かの家の居間のようで
シャック以上に
ただいま感が強いかも


ロースタリーのラグランロースト系
なので間違いのないコーヒー

(※敷地内にモーテルもあり)


ここのピザは絶品



ラグラン行きの目的のひとつがコレ

と言っても過言ではないほど。


そしてシルバービートのニョッキ

というオリジナル



一夜明けて、

すぐに舞い戻るのもココ


朝サラダ



ラグランローストでクロワッサン

ビックリだった新製品
かーなーりウレしいかも


食事中は大雨

でも虹


すぐに雨雲が行ってしまい、

カリオイ山が見えてきました。


店を出る頃にはこんな天気(笑)



高台なので眺めのいい場所です。



また次回



2018年に再訪した時には
夜の営業がなくなっていて
もしかしたらこれが
最後のディナーだったのか
(※オンシーズンは営業かな?)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグラン4回目行:See ya mate | トップ | ラグラン4回目行:鈍色のラグ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北島:ラグラン」カテゴリの最新記事