ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

ヌーサ6回目・フレーザー島行:ハービーベイ

2021年04月18日 | オーストラリア:フレーザーコースト
2018年8~9月のサンシャイン
コースト旅行。郵便局での大仕
を終え北上し始めました。


真冬なので日が短く、すぐに
夕闇が迫り、これで6時台



NZでは見ない巨大トラックに
大陸が感じられ、新鮮でした。



3時間近くかけて目的地に到着。
ホテルにチェックインしても

真っ暗で何も見えません💦


オフシーズンのせいか最上階
にアップグレードされました。



ジェットバスから寝室を超え
海が見えるロマンチック設計

穴が開いているのが落ち着かず
ロマンチックが止まる私たち💦


右手に灯りが見えたのを頼りに



やってきたのはアジア食の店



らしくない内装にビックリ

白人の店員がいるのもNZにはない


このまま結婚式もできそうで、
確かにアジア人ウケする内装か。



食事はアジアのチャンポンで



キッチンには本場を知る移民第
1世代がいなそうな雰囲気



左はラクサでした。






一夜明けて








こんな場所にいました



前夜のコレは



翌朝のコレでした。

マリーナの水路の正面に面した
最高の部屋だったのも発覚。
ここはマントラ・ハービーベイ


投資しているホテルにマントラ
があるので株主優待のような、
オーナーメンバー特典があり
ときどきこういうラッキーも



やって来たのは、サンシャイン
コースト空港から約200キロの
ハービーベイという場所でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌーサ6回目・フレーザー島行... | トップ | ヌーサ6回目・フレーザー島行... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーストラリア:フレーザーコースト」カテゴリの最新記事