ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

ヌーサ2回目行:ユーマンディはパビリオンから

2019年06月27日 | オーストラリア:ヌーサ・サンシャインコースト

ガチで投資物件内見の旅
としてやってきたものの、
週末はどこも稼ぎ時
見られる部屋がなかった(笑)


それはそれで、
投資家としては心強いリアル


9月のショルダーシーズンでも
週末にやってくる近隣旅行者が
かなりいることがわかりました。


そうとなれば、こちらも
週末旅行者に変身(笑)




やってきたのは
ヌーサの土曜日といえばココ
ユーマンディ・マーケット



厳密には3つのマーケットが
同時開催している場所。


次回は
パビリオン⇒オリジナル
の順番を徹底させたいと思います


という前回の教訓が活きて、

まずはパビリオンへ


本家のオリジナルに比べると



本当にこぢんまり。



でも、ここは本家にはない

アンティークがあります
どれも一点物なので
来るならココから
なのですわ。


そして道を渡ってオリジナルへ。



人・人・人の大盛況



素晴らしい集客力と出店数



ここは手作りが基本なので



自分で作ったものだったり



自分で育てたものだったり



自分で焼いたものだったり



自分で縫ったものだったり



自分で染め・・てないよね(笑)



ロースタリーは手作りか



フライングウエストの1杯



箱を再利用した四角いギター



ステキなものがたくさんあっても

けっこう大きな物が多いです。
持って帰るには気合も必要(笑)


野菜やフルーツ



チーズ、ジャム、ハチミツなど

食品生産者、多数。


もちろん、屋台も

ランチはこうなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌーサ2回目行:物件その4の... | トップ | ヌーサ2回目行:ユーマンディ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーストラリア:ヌーサ・サンシャインコースト」カテゴリの最新記事