ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

コロマンデル8回目行:再びタイルアビーチクラブ

2022年12月23日 | 北島:コロマンデル

2021年7月のコロマンデル2
日目。コロマンデル半島西側
コロタウンを出たあとは、
東側に戻りました。10年前に
比べ格段に道路が整備され東
西横断がしやすくなってる



来たのはタイルアのパク山麓

パウアヌイに渡る桟橋が目前


パウアヌイの桟橋も見える



山肌に家が並ぶタイルアの町

そのかなりが別荘でしょう。


開店を待ってコロマンデルの
愉しみタイルアビーチクラブ



ここにもレスター・ホール
絵。オーナーはマオリなので
マオリにもいろいろな考えが



一番乗りだったので定席に



夫は妙な缶のビールにトライ



チュートロ(中トロ)サシミも

頼みませんでしたが・・


テンプラエビ🦐



チーズたっぷりのコスサラダ



冬の定番リーク(洋ネギ)スープ



メインはそれぞれパスタで

夫はスモークフィッシュ


私はトゥアトゥア(貝)



この日はヘッドシェフのリキ
さんがお休みだったみたい

シェフは別の人でした。


コロマンデルに来る楽しみの
4分の1~3分の1を占める店

また来ましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  コロマンデル8回目行:10年... | トップ | コロマンデル8回目行:朗報来... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北島:コロマンデル」カテゴリの最新記事