ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

コロマンデル7回目行備忘録:2020年10月

2022年07月21日 | 国内:北島備忘録

2020年10月のコロマンデル
2泊3日は5本になりました。


コロマンデルは西側のオーク
ランドに平行して北に突き出
た半島で、山あり海ありのオ
ークランダーに人気の景勝地



今回の旅行記を書きながら
「あれ?フィティアンガは前
にも来ていたことがある

と思いつき、2013年に知り
合いのお子さんのNZ留学中
に次男も連れ、貸別荘に滞在
しつつ1度来てたのを思い出
しましたなので厳密には今
回は8回目ですが、もう直せ
ないのでこのまま行きます


とてもステキな別荘でした。

(※ドラゴンフライコテージ)


でも超短期滞在の私たちには
やはりホテルが便利かなと

家族連れにはいい選択肢かも


では、今回も自分用備忘録


チェッカーズ・カフェ

スズメの代わりに看板猫


定宿にチェックイン

寛ぎと安らぎの場所


パウアヌイからタイルアへ

どの角度からでも美しい


フィティアンガのフレンチフィグ

雨の中フィティアンガへ


コロマンデルの愉しみ

この店が開いているときを狙
って行くようになりました。


旅行記へのお付き合い
ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロマンデル7回目行:コロマ... | トップ | 夢は道連れ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内:北島備忘録」カテゴリの最新記事