Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

ヘドバンギャーダローネガ ☆

2015年04月28日 | キャロット
お仲間さんからこの前のレースの写真頂きました、有難うございます
またの機会にって思ったんですけど忘れない内にアップしちゃおっと


人気薄で逃げ馬の2番手追走。
早め先頭で逃げ馬を捕らえ、こりゃひょっとしてとほくそ笑むも・・・・

サトノアラジンの反則違反の末脚で、ギャーーーーーーー!!

前々回はその次のレースで重賞を勝ったヴァンセンヌの2着、
今回は準OPのこのクラスに居てはおかしい? 池江厩舎の えこ贔屓 馬 サトノアラジン
の2着となんだかついていないダローくん。
でもやーっと背腰の状態も良くなってきて、今度こそと思える状態になって来ました
次走は 5月10日の東京競馬(湘南S・芝1600m)に出走を予定。
東京ってのは微妙だけどなんとか3年振り の勝利を~


負けてもかわええ、かわええダローくん この写真最高!!

パドックではヘッドバンキングが得意で・・・・

レースでは最後にギャーーーーーッ


ヘドバン ヘドバン ヘドバン♪ バン♪ バン♪

えーっと、この前のレースはこの馬もゲートでヘッドバンキング


『 ヘドバンギャー2世 』 のマッサビエル

どちらもかわええお気に入りの出資馬さんたち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。