Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

当然落選★

2022年03月26日 | シルク
遅くなりましたが、シルクの再募集に以下の馬2頭に
申し込みましたがどちらも敢えなく落選★

しかし毎年酷い倍率ですね(・・;)


再募集受付

以下の内容にて受付いたしました。

お申込み馬:
19.テルアケリーの20
58.ユードントラヴミーの20



テルアケリーの20は、最後まで出資を迷った馬。
ちょっと自分には高く感じたのと、5月生まれだから
馬体にピンと来なかった事
あまり好みのタイプではなかったという理由で申し込まず。

最近の馬体や調教動画を見るに順調そうで、芝の中距離の
イメージで、何勝かは出来そうに思いました。


トラマンダーレ(テルアケリーの20)

目つきは元出資馬、ブライトエンブレム似😄


ユードントラブミーの20は申し込んで落選した
お馬さん。

いかにもうちの厩舎に居てそうな馬で、ダートかなと
思うものの、コツコツ着を拾ってくれそうな馬に見えます🐎
名前も良いですね〜💜


リードブロー(ユードントラブミーの20)

可愛いなぁ💕
昔のシルクなら絶対うちの子だったのに。。。



そしてそして、抽優馬にしたこのお馬さんは
もう入厩。
順調そうだし、期待通り走ってきそうですね。
出資したかったな〜
2年連続抽優落選馬が重賞勝ったら洒落にならん😨


マローディープ(モルジアナの20)

ちょっと小柄なサリオスっぽい⁉️



しかし、あれだけ居たシルクのお馬さんも、3年間殆ど
出資出来ないと、たった数頭にまで減ってしまいました⤵️

これだけ出資出来ないと、なんか寂しいですね〜😿




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。