Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

キャロット申し込みました☆

2019年09月11日 | キャロット

キャロットの申し込みを、昨日の最終中間発表前に申し込み済ませました。

送信前の画像ですが、上から欲しい順になっています。
(申し込み完了画面だと、募集番号順になってしまいます)




最優先のアディクティドの18は、多分バツ貰うだけになるでしょう。

出来る事なら、弟が直前で余裕勝ちして欲しくはなかったです 😿

高評価続出ですが、その芦毛の兄とはタイプが全く違うと思います。

あれ程の軽さや柔らかさはないので、クルーガー同様怪我のリスクは
高いとは思っております。
クルーガーより更に大きいので、リスクは高いでしょう。

素質の分との天秤にかけて、お値段も考慮してしっかり考えて
この馬にしました。
バツになったとしても、はなからのバツ狙いではありません。




芦毛の兄よりは硬めで、ダート寄りなイメージのあるアディクティドの18



記事に一度も書いていなかったのは、ムーングロウの18



こちらはカタログで目に留まったものの、動画でパス。

ただそこまで贅沢いっていられないので、まだこの価格なら
リスクあっても加えておこうかな、と。



やはり牝馬はあまり欲しくなくて、優先順位下の方になっていますね。

牝馬はほんっっとに分かりません。


出資したくても見送った馬もいます。

牝馬のバウンスシャッセの18とラドラーダの18です。

どちらも書いても無駄だと思ったからですが、コスパも気になりました。

バウンスシャッセは抜群に良く見えてもやはり初仔。

ラドラーダの18は、馬体のシルエットは好きですが、デカさと
皮膚感が少し好みから外れました。
普通に走ってくるとは思いますが。。。


申し込み馬はどれも人気になるので、最優先はバツ取り。
一般も1頭かせいぜい2頭。

下手したらゼロの可能性も。。。


追加候補は、今晩の周回動画を見て決めたいと思います。

今のところの追加候補は。。。



ピュクシスの18

母馬優先のあるこの馬ですが、ファーストインプレッションの写真で✖️
動画でも気になるところあって ✖️
牧場写真でも、立ち姿がだらしなく やっぱり✖️

どこにも出資する要素はないのですが、ここまで人気で母馬優先あるのに
申し込まないで、万が一走られたら。。。といつもの迷走が(笑)

こういう時実際は必ず自分の感じた印象の方が当たります。
それでも欲しくなるおバカな私。


もう一頭は何故か人気のないこの馬。



ブルーメンブラットの18

この馬は欠点はトモが緩いぐらいで特に問題ないです。
勝ち上がりぐらいはしてくれるでしょう。
ただコスパ悪そうなのと、種牡馬モーリスの期待度が低く
今のところ低評価のようですね。
気弱な覇気のないお顔もネックに思います。

でも、牡馬がどれも取れないようなら申し込みたい一頭。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。