Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

McQのオナラ

2008年06月24日 | McQ

昨日はいろいろ書いて、申し訳ありませんでした
泣いたり悲しそうな顔をしている私の気持ちが分かるのかマックは何処となく怒られ顔
(上の写真がそうです)

そんなマックを見て、大丈夫だよって手を差し出した私。
すると、丸まっていたマックが背伸びをして、私の手にポンと両手を乗せました。
・・・と、その時『プスッ』という、かなり大きな音が!!
これは笑いました。爆笑でした。そうです、マックはオナラをしたのです

以前から「音なし」はしょっちゅうありました
かなり強烈な”におい”だけを撒き散らしてくれていました。
でも、音つきは初めてです。
マックも気になったのかお尻の周りをやたらクンクンと臭っていました。

皆さんは愛犬のオナラの音を聞いたことはありますか?

☆今日の独り言   今日誕生日を迎えました また年をとってしまった

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (けんじ)
2008-06-24 18:03:03
お~、お誕生日ですか?!ぼんちゃんさん!
おめでとうございます!(笑)

それにしてもマック君からのプレゼントは強烈でしたネ・・(笑)
でも、それで笑えたんだから最高のプレゼントだったですネ・・(笑) さすがマック君~!
返信する
Unknown (mikarin)
2008-06-24 21:42:14
ぼんちゃんさん誕生日おめでとう~^^
ジャーニーのデビュー戦は芝1800みたいだね。ここを勝つようならホント朝日杯出走が見えてくる!出来れば小倉で頼みます
返信する
マックくんはさすがかも (マタさん)
2008-06-24 22:44:03
ぼんちゃんさん、こんばんは。
うちの犬もよくガス爆弾発射しました。それも音なしで…。たぶん、不安になったり、困ったりしたときに多いのでは?
ぼんちゃんさん、昨日のことについて私は何も言いますまい。いや、言うべきでありますまい。また違った視点でみなさんを見て下さい。みなさんそれぞれにシルク愛があるはずですよ。シルク愛ない人はうちのPOG参加者にはいないと信じてますねん。
返信する
むふぅ (GON)
2008-06-24 23:04:37
お誕生日おめでとー!
泣き顔のぼんちゃんに、McQ君から笑顔のプレゼントですよ


>ま~っく。いいぞ、空気読んだ!!
イヌも生きてますから~♪

出物腫物はご愛嬌ってことで。

あ、ゲップもするよね
返信する
おめでとう!! (まっきー)
2008-06-25 01:39:46
ぼんちゃん、お誕生日おめでとう
何もプレゼントできないけど私から愛を込めて(うふっ)
そんなのいらないよってか(笑)
マックくんはさすがだね~。
愛犬マックとはよく言ったものだ。
ぼんちゃんを笑わす術を知っている。
ソフトバンク犬も真っ青だぜ~
返信する
マック君は (シルクの竜巻)
2008-06-25 02:41:19
飼い主思いですね。
ぼんちゃんさん、犬にも犬の日があるという、英語のことわざがありますが(どんな人にも最高の日があるの意味)、マック君は毎日が犬の日ですね。
返信する
 (くにくん)
2008-06-25 07:34:55
犬っていいよなぁ
癒されるよねぇ
たぶん何か食わせろって思ってるだけなんだろうけど。。。
ちなみにうちの虎太郎君(ミニチュアダックス)のすかしっ屁の臭さもはんぱやないです。
あと、イビキと寝言もね
返信する
Unknown (浦河)
2008-06-25 13:34:37
お誕生日おめでとうございます。
一日遅れになってしまいました<(_ _)>

僕も先週、またひとつ年をとってしまいました^^;
返信する
おめでとうございます☆ (ふみたん)
2008-06-25 22:59:21
ぼんちゃんさん、こんばんは☆
一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます

犬もおならってするんですね(笑)でも人間と同じく雑食ですし、臭いが臭いのは臭そうですね(笑)
返信する
けんじさんへ (ぼんちゃん)
2008-06-26 01:57:50
けんじさん、こんばんわ☆
すーっかり、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
お誕生日のお祝い有難うございました
我が家は特別イベントもなし、プレゼントもなし、で普通に夕食におそうめんを食べました(笑)
マックからの笑いのプレゼントが最高でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。