Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

ロードオブザリング近況☆

2009年06月25日 | ロード
**************************************************************
2009.06.24
ロードオブザリングは、6月24日(水)不良の栗東・坂路コースで1本目に
56.1-41.1-27.3-13.8 馬なりに乗っています。
併せ馬では馬なりの相手を0秒4追走して同時入線。短評は「坂路コースで入念」
でした。7月26日(日)札幌・2歳新馬・混合・芝1800mに予定しています。

・笹田調教師 「6月24日(水)は坂路を約56秒で。多少は気合いを付けたものの、
あまり無理には追わずに走らせています。降雨でコース状態が今一つでしたのでね。
とは言え、この調子で稽古を積めれば大丈夫でしょう。
デビューの約2週間前に現地へ移す予定」
≪調教時計≫
09.06.24 助手  栗東坂不1回   56.1 41.1 27.3 13.8  馬なり余力 坂路コースで入念
            エヴァーラプト(古馬500万)馬なりを0秒4追走同入
**************************************************************

稽古の動きは平凡なものの、コンスタントに調教を積めているようです。

久々に、写真が更新されていました
前回は入厩前でしたので、約2ヶ月ぶりですね。

トモに肉の無い仔でしたが、こうして見ると大分筋肉がついてきたよーな。

でもなんだか太くて暑苦しそうな馬体してますねぇ

見た感じも、調教時計でもスピード&瞬発力はなさげなイメージですので、
長い距離でタフに走ってくれるようなタイプになるんじゃないかな?って思っています。

私の出資する牡馬・・・・なんだか皆そんなイメージだなぁ

☆写真は、厩舎でスパルタ教育を受けて大分競走馬らしくなってきたリング君

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとも~(^0^)/ (コドモ厩舎)
2009-06-25 21:00:43
ぼんちゃんさんこんばんわ~♪

ロードオブザリング近況更新ありがとうございまーす☆

なんかトモがだいぶいい感じになってきたんじゃないッスか~♪

あとは時計に表れてくれば!テンション上がるんですけどね~(笑)
返信する
コドモ厩舎さんへ (ぼんちゃん)
2009-06-25 22:33:15
こんばんわ~♪
コドモ厩舎さんも思われました?
良くなってきましたよね、リング君

なんつーか、鍛えられた体というか^^
トモが良くなってきたのか、ウエスト周りが引き締まってトモが目立ってきたのか
分かりませんが、随分いい感じになってきましたよね

あとは時計が、全体的には遅くてもいいんですが、最後だけでも切れるように
なってくれると万歳ですね。
返信する
順調ですね。 (ラッキー77)
2009-06-25 23:26:17
ぼんちゃんさん、こんばんは☆
ロードオブザリング、日に日に良くなっていきますね。太くて暑苦しい印象をお持ちになっているみたいですけど、ホワイトマズル産駒は総じてこういうタイプが多いので、気にしなくてもいいと思いますよ。
古馬500万相手に稽古に励んでいるみたいですし、本当に楽しみですね。
返信する
笑えた^^ (スダホーク)
2009-06-26 00:33:05
暑苦しいって^^;
ぼんちゃんさんらしいです^^
・・・でもそう言われると、そういう風に見えてくるから不思議です・・・すいません^^

しかしもうデビューまでちょうど1ヶ月!!
熱いシーズンがすぐそこですね~。
もう楽しみでたまりませんよー!
返信する
ラッキー77さんへ (ぼんちゃん)
2009-06-26 01:29:07
こんばんわ~☆
有難うございます♪
随分競走馬らしくなってきましたよ

今何キロくらいあるんでしょうねぇ。
かなり大きそうですよ^^
ちょっと前のギャロップに記事が載っていて、ダイエットに励んでいるって書いてありました

もう入厩してかなりになるので、随分厩舎で鍛えられたことと思います。
これだけ手をかけてもらえるのは感謝ですね
返信する
スダホークさんへ (ぼんちゃん)
2009-06-26 01:37:02
スダホークさん、こんばんわ☆
暑苦しい、は余計ですね、ごめーんリング君。
サヴァランの牛みたい・・にも笑わせてもらいましたよ

リング君は、かれこれもう2ヶ月も厩舎で面倒みてもらっているんです
それだけでも大変ありがたいですね

自分のブログは写真を並べて比べられないんですけど(あ、単にやりかたがわからんのですが
募集時のなよっとした写真から比べると随分立派になってきましたよ~
返信する
あれっ? (くにくん)
2009-06-26 12:28:21
ロードオブザリング状況の前に、シルクファルシオン弟とペトラ買っちゃいました情報がアップされるのではと期待してましたが残念です(笑)
私のヘッポコ2歳馬も1頭入厩することになりました。この時点でくにくん厩舎始まって以来の快挙です。
みんなケガなく順調にいって欲しいですね。
返信する
くにくんへ (ぼんちゃん)
2009-06-26 20:33:05
くにくん、こんばんわ☆
もーやぁねぇ、これでも我慢しているんですよ。
ペトラちゃん、今日にも満口になっていると思ったのに、残口極小で止まっております。
辛いわ~

ロザリーちゃん入厩ですね!
やはり牝馬は早いでしょ?
彼女ならきっと順調にデビューまで行けると思いますよ

ウチの2歳はシルクっ仔は早いものの、ユニオンもキャロットもまだまだです。
牝馬も今年は遅そうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。