Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

ロード2010年募集馬!!☆

2010年08月31日 | ロード
キャロットのカタログ到着に引き続いて、ロードの募集馬&値段が発表されました
い・いそがしいでんねん! ちなみに1口価格は一括払いの金額にしてます。
一括でしか買わないので・・・・現在の出資候補は つけてまーす
********************************************************************
1 レディパステル'09 牡 ディープインパクト トニービン 5,460万円 98,280円 栗東・藤原 英昭
2 レディバラード'09 牡 ディープインパクト Unbridled  5,250万円 94,500円 栗東・池江 泰寿  
3 ワンフォーローズ'09 牝 ディープインパクト Tejano Run 3,675万円 66,150円 栗東・角居 勝彦 

4 レディブラッサム'09 牡 アグネスタキオン Storm Cat 3,150万円 56,700円 栗東・池江 泰寿  
5 レディプラウド'09 牡 アドマイヤムーン スピニングワールド 2,100万円 37,800円 栗東・昆貢 
6 アンビナウン'09 牝 ブライアンズタイム Wild Again 1,890万円 34,020円 栗東・安田 隆行 

7 サッカーマム'09 牝 ダイワメジャー Kingmambo 1,890万円 34,020円 美浦・田村 康仁
8 アカイリュウセイ'09 牡 ジョウテンブレーヴ Dayjur 1,680万円 30,240円 栗東・浅見 秀一
9 ベイティドブレス'09 牡 ホワイトマズル Bates Motel 1,680万円 30,240円 栗東・笹田 和秀

10 ヴァージニー'09 牝 スペシャルウィーク Legal Case 1,575万円 28,350円 栗東・村山  明
11 レディチャーム'09 牡 タニノギムレット サンデーサイレンス 1,575万円 28,350円 栗東・笹田 和秀 
12 レディマーメイド'09 牝 ダイワメジャー Fusaichi Pegasus 1,575万円 28,350円 美浦・久保田貴士

13 レディピアレス'09 牡 デュランダル Point Given 1,260万円 22,680円 栗東・藤岡 健一
14 レディフューチャー'09 牝 クロフネ サンデーサイレンス 1,260万円 22,680円 栗東・庄野 靖志
15 カーディアンゴット'09 牡 バゴ アスワン 1,050万円 18,900円 ※関西入厩予定

16 シュートザピット'09 牝 クロフネ バブルガムフェロー 1,050万円 18,900円 栗東・牧浦 充徳
17 ヤマノプログレス'09 牡 サウスヴィグラス サッカーボーイ 1,050万円 18,900円 未定
18 レディアドバンス'09 牡 シンボリクリスエス エルコンドルパサー 1,050万円 18,900円 ※関西予定 

19 シャインスペシャル'09 牡 ローエングリン オペラハウス 840万円 15,120円 ※関東予定 
20 ハーバーキラリ'09 牡 ケイムホーム カーネギー 840万円 15,120円 未定
21 レディストレイツ'09 牝 ジャングルポケット Montjeu 840万円 15,120円 ※関東予定
********************************************************************
ちょいと見難いですが、HPから抜粋しました

値段は・・・・キャロットの価格を見た後なので、ディープ産以外は随分お安く感じます

候補は、ディープ筆頭でレディバラードの09とワンフォーローズの09.
レディブラッサムの09はツアー写真で惚れたものの、いまさらタキオンもちょっと
危ないかな?って候補2番手。。ちょっと兄弟が大きいので脚元も心配です。

レディプラウドの09は、初仔はザ・ロック産でかなり硬そうな印象だったため、見送り
ましたが、2番仔は父がアドマイヤムーンになって注目です。
お世話になっております昆厩舎ですし馬体次第では・・・・

アンビナウンの09は安田調教師が、レディルージュみたいだって期待されている馬。
ロード=安田厩舎のルートでこの値段ならいっとくに限るでしょう?

レディチャームの09はノーチェックでしたが、やはりお世話になっています笹田
調教師。 タニノギムレットに母父サンデーは一度は出資してみたい配合

そしてそして、前回サマーセールで気に入ったといっていた、舐められそうな(笑)
ローエングリン産のシャインスペシャルの09が正式に募集されました

しかもセールでの活躍馬の成功価格?ともいえる840万円で、予想通り
関東の新規厩舎になりそうなので、ちょっとどうしようかな?ってところですが・・・
こちらは厩舎次第ですね。

・・・・ってことで全部で7頭も出資候補が挙がってしまいました

ぜーーーんぶ出資したとして、332,640円で、キャロットで欲しい仔3頭分ぐらい。
厩舎も欲しい馬が、関西のいい厩舎に予定されており、これは魅力的だなぁ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目移りしそう…(^^; (太郎)
2010-08-31 00:27:44
ぼんちゃんさん、こんばんは。
楽しい季節ですね^^
シルク、キャロット、ユニオン、ロード…
4つものクラブを掛け持ちですと、年中ご出資のことで頭を悩ませておられるのではないでしょうか^^
実は私も気がついたら4クラブ掛け持ちになっておりました…(^^;

ぼんちゃんさんとかぶっているのはキャロだけですが、今年はご一緒の仔がいますかどうか…
返信する
〓だらけですね (ゴン太)
2010-08-31 02:50:14
ぼんちゃんさん
こんばんは。
募集価格が発表されましたね。
ディープ産駒は、もう少し安くならないかと、淡い期待していましたが、やはりそれなりの値段になりましたね。
アンビナウンは、皆さん候補に入っていますね。皆さんよくご存知で。
ローエングリンも募集ありましたね。
〓がいっぱいついてましたよ。

ぼんちゃんさんは、何頭に出資されるのか、そちらに興味があります。(笑)

カタログを早く見たいです。
返信する
太郎さんへ (ぼんちゃん)
2010-08-31 18:27:44
太郎さん、こんにちは☆
悩ましくも楽しい季節ですね
そーなんです、このブログ見てられたら分かると思いますが、
お馬さん欲しい病がなかなか治らないですね。
古馬や勝ち上がり馬が増えてくれると、少しはマシになるかも?ですが。
まだまだ勝ち上がりが少ないです

太郎さんも4クラブでしたね。
ターファイトとかいつ入られたか気がつきませんでした^^;
お互いクラブが多いと、”出資戦略”を立てるのも大変で。
自分みたいに気が多い人間にはたまりません
キャロット、ご一緒馬がいるといいですよね。
まだ太郎さんとは1頭もいませんからね、今年こそ!ですね
返信する
ゴン太さんへ (ぼんちゃん)
2010-08-31 18:35:00
ゴン太さん、こんばんは☆
ディープ産は、私の予想より1割り増しぐらいの価格でした。
パステル&バラードで5000万円、ワンフォーローズは牝馬なので3000万円くらいって
思っていたので、牝馬が一番遺憾でした

アンビナウンは行って見たいですね。
馬体次第ですが・・・
ローエングリンは厩舎が気になりますね。
新米厩舎でしかも関東だとちょっとね・・・
ま、お安いですので、超お気に入りなら条件無視で行きますけど

頭数ですか? 予定では4頭ですよ。
ま、私のコトですから、我慢できるかどうか。
最初の予定がなにもアテにならない人でございます
返信する
値段 (かんち)
2010-08-31 23:13:57
ぼんちゃん こんばんは
ロードも価格出ましたね

ディープは昨年のランパートくらいの値段なら・・
と思ったのですが、高かったので、ちょっと
躊躇してます・・・

あとは、2.4.5.6.7.10と
出資馬の下が6頭もいるので、迷いますね

おおっ、ぼんちゃんはお世話になってる厩舎ピックアップですか
それはいいかもしれません
ご縁が運を運んでくれるかもしれませんね
P.S.
メールは明日書きまーす
返信する
かんちさんへ (ぼんちゃん)
2010-09-01 02:26:57
かんちさん、こんばんは☆
出ましたね、ロードの価格表。
ディープ仔は牡馬上2頭はほぼ予想通りでしたが、ワンフォーローズが
かなり上げてきましたね^^;
本当に良くてこの値段なら納得なのですが、これだとキャロットの
ディープ牝馬の方がお安い訳で・・・
募集カタログが来ないので比較が出来ないのが痛いところです。

はい、笹田厩舎はお気に入りですし、レディチャーム仔は馬体次第では面白いかと。
レディプラウドの09も血統がいいですからね。
アドマイヤムーンは古馬になってからより強くなった印象でしたし、
私好みの馬が多いのでは?と期待しています。
現役時代は好きではなかったのですが、不思議なもんです

最終的には毎度の馬の好みになるかとは思いますが、この中から4頭ぐらいに
なんとか絞りたいと思います
返信する
目移りするところ (焼魚定食)
2010-09-01 07:39:06
ぼんちゃんさん、こんにちは
高額ディープ産駒からサウスヴィグラス、ローエングリン、ジョウテンブレーヴまで幅広いですね。

まず目が行ったのが、レディアルバローザの半妹の高さです。うーん、これは自重かなあ。
牝馬はアンヴナウンに託そうかと思っています。

レディブラッサムも思いのほか高かったですね。タキオン産駒だけに骨折など怪我しないか気になるところ。

ワンフォーローズとレディブラッサムが意外な高値だったので、それならディープ牡馬2頭出資に踏み切った方が良いのかなと思い出しています。

あと、有力候補は、サマーセール組のアカイリュウセイ、ベイティドブレスです。浅見&笹田厩舎も魅力です。

現2歳で出資している5つの厩舎に次の世代でもお世話になる公算が強いです。
返信する
焼魚定食さんへ (ぼんちゃん)
2010-09-01 18:04:03
焼魚定食さん、こんにちは☆
今年は例年以上に”バラエティーに富んだラインナップ”となっていますね(笑)
面白いんじゃないかと思います。

レディアルバローザの妹は出資候補でしたので、値段で少しショックです。
姉の活躍と、ディープ産ということの割り増し値段でしょうね

ただ角居厩舎に出資する最大のチャンスなのでできれば出資したいですね。
キャロットでは抽選でまず無理ですから。。。
アンヴナウンは安田調教師がいいと言うのならいいのでしょう。
この値段ですし、よっぽど気になるところがなければ出資予定です。

ディープ牡馬は血統を見ても、バラードの方がいいかなぁと。。
レディハピネスにしても兄弟にしても切れがないので、ディープもいいかも
しれませんが、もっと短距離のズバッと切れるような父が合っていそうに思います。

サマーセール組みは好みが分かれましたね(笑)
母高齢は全馬失敗しましたので、血統が地味でもできるだけ若い母がいいかと。
穴馬ハンター的には(笑)血統が地味で兄弟が1勝止まりぐらいの3・4番仔を狙ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。