Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

今回はどうでしょう?☆

2021年08月26日 | キャロット
もう一頭、キャロットで気になる馬忘れていました。


母がキャロット所縁のG1馬でしたが、ここまでは子出しに
恵まれていない印象。

お値段的にも兄姉を鑑みると手を出しにくい馬。

でも結構良く見えるんですよね。



アヴェンチュラの20


特に馬体には問題なく寧ろよく見えた姉以来の出来に思います。

兄達は脚元やバランスとか私には怖く映りましたし
結果にも納得です。

この馬は少しデカイ以外はよく見えます。

まあ 『隠れ体質難』はわかりません。

気性も動画を見る限りは悪くない気がします。

勿論見る目ゼロですが(^^;;


動画のスクショです。






バウンスシャッセの20とアヴェンチュラの20

豪華な2頭ですね。

デカ馬好きにはどちらも魅力を感じます💓

配合も悪くはないと思うんですけどねえ🤔


これまでカナロアっ子では散々痛い目にあって、子わけ地獄を
思いっきり味わって来ました。

この馬も相当博打要素ありますが、今のところ最優先候補
(バツなし)の一頭。

懲りないねえ😆


結果抽選に通ったとしても

キャロットの高額馬は走らない


の法則に当てはまってドボン⤵️ かもしれませんが(・・;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。