Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

キャロットファーストインプレッション★

2021年08月25日 | キャロット
24日HP上で情報開示だったキャロット

ざざっとスマホで見ました

が・・・・


第一印象でビビッと来た馬なし


シルクの方が第一印象の好みが多かったなあ

ちょっとがっくり⤵️

カタログ公開前に気になっていた馬は2頭


ロスヴァイセの20

キタサンブラック産に初年度出資出来なかったので
気になっていたんですけど、案の定のデカさで。。。

しかも手術歴ありで、さく癖もですか😮‍💨

うーん


バウンスシャッセの20

毎年の人気の上に、大人気が予想されるエピファネイア産
流星やトモの感じは父に似ていますね。
歩かせた動画を見るに、気性が気になる。

切れる脚は無さそうだし、長い距離をスタミナで粘る
タイプになりそう。活躍出来るかは気性次第かな?


以下は注目してしていなかったけど、目に留まった馬


ココファンタジアの20

悪くないなと思った一頭
ちょっとベレヌスに体型が似てるかな
芝・ダート兼用タイプの印象
よく使ってくれる厩舎が合いそうだけど。。。


ベレヌス募集時

硬さがあったし、まさか芝でオープンまで行くとは
想像していなかったベレヌスくん



モアザンセイクリッドの20

単にドゥラメンテ牡馬が欲しくて見てみたら
まずまずだった
背中のラインとか好みじゃないけど、遅生まれだし
今後の成長に期待出来るかな??

これぐらいならバツなしで取れない?



クルミナルの20

小柄だけどこじんまりまとまっているタイプ
少し繋ぎは立ち気味か
これって大人気になるのかなぁ?


エールデュレーヴの20

厩舎でダメ、馬は普通


うーん、絶対欲しい馬はいない模様

バツイチも無い丸腰だし、お気楽に選ぼうかな


しかし動画見にくいね〜

最近シルクの方が良くない❓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。