Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

相変わらずな調教だけど☆

2020年01月24日 | シルク

相変わらずコーナーで急に左によれて、その後右へ
急に曲がったりと自由気ままな調教だこと😅

それでもホープフルSのダメージは大きくなかった
ようで安心した。

もう13ー13のしっかり早いところ乗れている。

このままだと早い目に戻して来そうな予感。

どこ使う気なのかな??

あと1カ月天栄で乗り込んで3月の始め。

タイミング的に弥生賞ぐらいかなぁ?


オーソリティ20年1月


癖は悪いけど、力強くてスピードもあってなかなかいい感じ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボビー777)
2020-02-16 22:28:10
ぼんちゃんさんこんばんはm(__)m

ホープフルのダメージは感じさせませんね♪

弥生賞あたりに復帰でしょうか?

徐々にクラシックへの出走馬が決まってきている現状ですので、この子にも頑張って貰いたいですね(^^)/
返信する
ボビー777さんへ (ぼんちゃん)
2020-02-17 09:29:16
ボビーさん、おはようございます☆
はい!ホープフルは不利も受けて結果は不消化でしたが馬は元気いっぱいです(^.^)
次は弥生賞予定です。
鞍上はまだ決まっていませんが、出来ればそのまま池添騎手がいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。