Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

クリアソウルがいいんです♪

2008年03月16日 | シルク
 
 現在、千代田牧場で育成中のクリアソウルですが、
千代田牧場のHP上で、調教中の写真や動画が見れるのです

http://www.chiyoda-farm.com/


動画は軽速歩(トロット)、ハッキングキャンター、ギャロップ
の順だそうです(教えていただきました
最後の坂路でのギャロップがすばらしい(・・と思います)
なかなかいい脚取りとスピードで坂を駆け上がっていきます
ひょっとしたら、ひょっとして、こ・れ・は
”なかなか期待できる”んじゃないでしょうか~?

動画はシルクの他の千代田産全頭見ることができます☆
出資されている方、出資を検討されている方は、
是非ご覧ください


あ、ちなみに千代田牧場で飼っているワンちゃんは、
McQと同じジャックラセルテリアのジャック君で~す



☆今日の独り言  デヴェロッペというアナウンスを聞いて
           「ん?にぎりっ○」と言った旦那さん
             (大変失礼しました)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (けんじ)
2008-03-16 08:42:28
いや~良かったですね~クリアソウル!
ぼんちゃんさんに教えて頂き早速、千代田HP見に行ったんですが、実に良い動きで綺麗な仔でしたネ(笑)
プレジデントの後に見ましたんで尚更良く見えましたよ~(笑)
プレジデントはまだ、力が付ききっていないんでしょうが・・ふらふらに、不安になりました(泣)
負担重量も65Kgくらいに見えましたが・・(笑)

「クリアソウル残口どれくらいなんだろう・・」と
気になっています(笑)
返信する
こんにちわ^^ (あるてぃろ)
2008-03-16 13:34:42
あれは軽速歩(トロット)、ハッキングキャンター、ギャロップ
の順のようです^^
クリアソウルが入厩間近になったら
口数を増やしてしまうかもしれません☆
シルクでの初勝利はこの仔になるかも・・・www

おもしろい旦那さんですねwww
デヴェロッペ・・・
確かに聞こえるかもwww
返信する
けんじさんへ (ぼんちゃん)
2008-03-16 15:02:50
けんじさん、こんにちは!
えらそうに書いていますが、実は”いいように
見える”だけで、カンだけです。
調教の順番も、軽速歩(トロット)、ハッキングキャンター、ギャロップだそうです(やばい!)
一応、ネットで調べたんだけどな~
あとで書き直します(汗)

プレジデントは乗っているスタッフさんが、かなり
重量級に見えますよね。心配ないと思いますよ^^


返信する
あるてぃろさんへ (ぼんちゃん)
2008-03-16 15:09:05
あるてぃろさん、こんにちは!
調教間違ってましたか!
あちゃ~。さっそく書き直します(汗)

あるてぃろさんは、以前厩務員さんをされていたん
ですよね?
さすが、よくご存知です(って判らないままブログ
書く私が問題児ですね~)

調教ギャロップまで行っているのですね。
牧場に見学に行く機会がないので、こういう映像は
すごく嬉しいです。
クリアソウル大好きになりました


P.S デヴェロッペ、”ぺ”しか合ってないの
    ですが、笑えますよね~^^
返信する
千代田のHPに!! (あるてぃろ)
2008-03-27 22:42:57
近況がアップされましたよ^^
新潟デビューを目標に乗り込んでいくそうです☆
でもほかの馬の近況を見ていて思ったのですが、
シルクの馬というより千代田の馬という感じが
しましたね^^;
返信する
あるてぃろさんへ (ぼんちゃん)
2008-03-28 01:12:29
見ました、見ました♪
すごく具体的に目標出てきましたねー^^
他の馬もベタ誉めで、どこまで信じていいのやら
なんだか、クリスタルブリーズも気になってきました~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。