Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

Dropkick Murphys~Tessie~☆

2016年02月17日 | 音楽

昨日のレッツゴーマーフィー! どんどんドドドン♪ のノリで今日もこのバンド。

懐かしいレッドソックスの優勝の映像と共に。
この年はワールドシリーズ必死で見てレッドソックスの応援してたなあ。
ヤンキースざまあみろって感じで楽しかった
懐かし過ぎる~♪


Tessie- Dropkick Murphys with Lyrics


DKM はメンバー全員が熱狂的なボストン・レッドソックスのファン。

ボーカルのアルバーの背番号は 『00』ダブルゼロ。
やっぱりPUNKはゼロでしょ、感覚合うわあ~




ウィキってみました(笑)

2004年にレッドソックスのチームスタッフの間で昔歌われていた
「Tessie」をリバイバルで発表した。この年レッドソックスはいわゆる
「バンビーノの呪い」で長らく優勝できなかったジンクスを破り、
世界一に輝いたこともあり、この曲はワールド・シリーズの
レッドソックス主催ゲームで球団公認歌として流された。



今年でドロップキックマーフィーズ結成20周年らしいですねえ。
大規模にツアーするのかな。
日本にも来て欲しいぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。