infinity

鹿沼→成田→LA→ラスベガス

2005-09-04 01:10:26 | trip
■鹿沼→成田
鹿沼インターを9時に。何故か全く渋滞がない。成田についたのは、11時を少しまわったところだった。飛行機の出発時間が14:55分だったので、2時間前の12:55分までは2時間弱もあった。あまり寝ていなかったので、ベンチで仮眠を。すると、なにやら人だかりの集団が。それに気がついてダッシュ。テレビカメラとかが来ている。誰か有名人が通ったらしい。もみくちゃにされて全然分からなかった。おばさんが多かったのでヨンちゃんが帰ったのかな~?と思ったが未だに謎。分かったら教えてください。だらだらしていたら、12時くらいになったので、昼ごはんを食べる事に。この昼ごはんのおかげで、機内では全く食欲がなくなる事に。

■成田→LA
14:55分成田発の大韓航空に乗り込む。大韓航空は大学の卒業旅行以来だ。当たり前のように相手は窓側に座っていた。ま、いっか。相変わらず水平飛行になると、ジュースとお茶請けが出て、その後食事というコース。大韓航空名物のビビンバがない。意味ないじゃん。旨くもないビーフを強制的に食べさせられる。その後、電気が消えて睡眠時間。まだ眠れないって。映画もやってないし、本も読めない。適当に話しながら、時間を潰しながら、朝食に。飛行機にいると、何の食事か一切わからん。オムレツかフルーツかと聞かれ、バナナが入ってないことを確認して、フルーツに。だが、食欲は全然ない。で、しばらくするとロスについた。約6年ぶりのロスだね。懐かしい。前はここから車でアメリカを旅したのだ。

■LA→ラスベガス
一応ツアーなのだが、ラスベガスに添乗員がいるらしい。ラスベガスまでは自分で来いと。アメリカの国内線は初めて。アメリカンウェストをどこで乗るのか分からなかったので、その辺の添乗員に聞く。ターミナル3まで親切に連れて行ってくれた。ありがとう。1時間以上待ち時間があったので、煙草でも吸いながら時間を潰す。そういえば、まだドルを全くもっていない(爆)。でも、空港で両替なんていない(爆)。現地時間の13:04の飛行機でベガスに向かう。13:04なので、12:55くらいにゲートにいったら、既に扉がしまっていて、「ハリーハリー」と怒られてしまった。ものすごい小型飛行機(約100人くらいか?)いざラスベガスへ。


最新の画像もっと見る