infinity

赤みそ家

2005-05-19 00:27:04 | food
今日は久々バレーボールに行きました。
水の中では動いているのですが、陸は久々で。全然体が動かなかったな。。。
こっちのクラブ活動はお金使わないし、健康的でいいですね~(爆)。

で、バレー後の恒例のラーメンは赤みそ家ってとこ。味玉みそらーめんと、鉄鍋ごはん?みたいのを食べた。美味そうで注文したが、鉄鍋系駄目だった!石焼ユッケビビンバとかも、石焼が駄目なのだ。何というイージーミス!ご飯固くなっちゃって、駄目なんですよね。。。

鉄鍋ご飯(?)が来てみて食べてみると、結構美味しかったかな。でも、焦げてる部分はちょっと駄目だったが。
味玉みそらーめん。見た目濃厚だが、食べてみるとそれほどでもない。逆に言えば、味噌ラーメン特有のがっつり!くる癖みたいのがない。でも充分美味しいかな~。味玉も美味しいし、チャーシューも美味しい。麺も太麺で美味しいかな。後味ひく感じはないけど、満足できました。

そろそろ真面目ネタ復活させねばと思っています。が、まだじっくり考える気はない(それに費やす時間は今はない)ので、後ほどということで。

最新の画像もっと見る