infinity

JUKE BOX

2006-04-18 23:41:43 | music
僕も目覚ましテレビみて買っちゃいました。BENT FABRICの「JUKE BOX」。超かっこいいっす。聞いてるとスィングしたくなるぜ。お洒落で、超わたくし好み。でも、BENT FABRICさんって81歳なんだよね~。すご!

いい曲を聞くとドライブ行きたくなるのと、飲みに行きたくなります。素敵なバーでこれ聞きたいね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね! (東京アンテナ)
2006-04-24 13:32:05
BENT FABRICが取材の為、

家でわざわざホームパーティを開いて

そこにアーティストや、子供や孫が集まってきて

BENT FABRICのピアノに合わせて

みんなで歌ってる雰囲気がすごく良かったなー。



カッコいいじいちゃんだよね!
返信する
Unknown (管理人)
2006-04-25 00:24:32
いいね~。かっちょいい。もうすぐ80歳くらいだけど、筋トレしまくってる俺のお祖父ちゃんくらいかっこいい(爆)。
返信する