infinity

すげえセンス・・・

2005-05-14 23:56:08 | beet emotion
土曜日はマクドナルドによってから仕事に行くのですが、その信号待ちにて驚くべき車が・・・。
こういう車には、こういう車なりの仕様があるのでしょうね?大体同じ形だし。
しかし、いつも疑問なのはどうやって、バックミラーをみるんだろ?(爆)。

さすがに疲れがたまっているらしく、18時半で仕事を切り上げて、注文した本を紀伊國屋に取りに行ったのが19時20分。ちょっと泳ぐか?と思い、プールについたのが19時40分。しかし、600Mくらいでばてばてだった。泳ぎながら寝そうになってたし。

家に大人しく帰って、テレビをつけると野球が。巨人対西武。交流戦か~と思って見てみると、8回くらい。林が乱調でありながらも、なんとか抑える。すると同点なのに西武は豊田を出してくる。豊田のピッチングが楽しみであると同時に、巨人は舐められすぎでは・・・。9回抑えれば、絶対勝てるという事でしょ?

が!そこで野球中継が中止らしい。ふざけるなって。非常にベーシックな事だけど、最後まで放送しないという異常事態がずっと続いてる事に気がついてほしい。僕は野球を線でとらえてる。なので、最初から最後まで見て、ストーリーを楽しみたい。


最後に10年ぶりに水原大樹がJ1で とスポーツニュースでやってた。驚いたな~!水原って四日市中央の水原じゃない?と思って調べてみた。グランパスに入って期待されてたはずなんだけど、全然名前聞いてなくてとっくにやめてるとばかり思ってた。すごいね・・・。10年間も準備し続けていたなんて・・・。ちょっと感動しました。

明日は久々に完全休養しようっと。

最新の画像もっと見る