infinity

我仏国旅立

2005-11-23 01:12:20 | trip
読者の諸君(爆)、23日に私はフランスへ飛び立つ。よりによって、今、なぜフランスに?暴動がおきているというではないか。そして、会社の暴動も抑え切れないままだ(爆)。自爆テロなみの攻撃をMK砲は放ってくるし、さらにもう一枚K砲が加わったとのうわさもある(爆)。進むも地獄、進まぬも地獄の中、決まっていたことだ、しょうがねえ、フランスに行ってくる。
実はフランスには全く興味がない。実は一度行ったことあるのだが、しょんべんくせえ街というイメージしかないのだ(爆)。メトロの暗さにはうんざりだったし。そういっている間に、フランス気をつけてとメールが入ってきた。素晴らしい。まあ、今回は人生で体験できるかどうかすらわからん、ゴージャスツアー。不夜城の喧騒を捨てて、我は仏国へ飛び立とう。何しろ、生まれて初めてスーツケースで海外に行くのだ。何しろオペラ座にいけるのだから。バシッと決めていかなければ、意味がない。オペラ座の怪人を恐らく会社では一番見ているであろう(おっと、上には上がいそうだ)もとい、イギリスで見た回数も含めればかなり上位であろうこの私が断れるはずもない・・・。これが社会人としての判断であれば、私は間違っていると断言する。だが、人生という点ではかなりの一期一会。我も断腸の思いであるが、仏国へ旅立つ。
これを読んでくれている数少ない(ってこともないんだな~、なぜかこれが・・・)読者の諸君、私の友人はMKK砲と戦っている。総攻撃をくらっている(爆)。見捨てていくようで申し訳ないが、打たれ死にそうになったとき、アルコールという媚薬を注いでやってくれ(爆)。そして、街中で新たな伝説を作ってきてくれ。私が戻ってきたら、それはそれでまた新たな伝説を作ろう(爆)。新たな世界旅行の旅へ!

ちなみに、今年でもう3回目だぞ。海外。9月にいったばっかだし・・・。ま、いっか。

ひょっとしたら最後の更新になるかもしれないね。ではまた日本で会おう。


最新の画像もっと見る