おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

『のぞいて小田原!』

2007-07-30 09:06:45 | 小田原-その他
『のぞいて小田原!』
この頃の亭主のお気に入りサイトです。
特に「お店の検索」の「地図で探す」が好きで 夜な夜なバーチャルで町を散策しています。 面白そうなお店をみつけると「ほれほれ」と私を呼ぶので、私もだんだん町の様子がわかってきました(???)
バーチャル散策で気付いたのですが なぜか小田原ってウナギ屋さんが多いのです。そして不思議なことに あっておかしくない「くるくる寿司」は見あたらないんですよねー。(載ってないだけかしら?)

バーチャル市民numabeです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^0^)顔! (フロッピー)
2007-08-08 15:08:29
サイトを見たら「顔でさがす」って~?

何々~~?って私がクリックしてみたのは
「みのや吉兵衛」さんという漬物やさんの
おかみさんの顔でしたよお~♪

「顔」でってどうよ~っ?
て、爆笑してしまいました♪
返信する
私はジャノメ・・・ (numabe)
2007-08-08 18:01:23
まったくもって^^ (私は「つやっぽそうなおかみさん」と思ってクリックしたのに ジャノメミシン 小田原店 でしたー)
返信する