Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

ゴミ出しカレンダー

2008-07-04 | その他いろいろ
毎月のゴミ出しカレンダーをjustHOMEで作ってみました、簡単です冷蔵庫などの扉に貼り付けて使用しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーなプレゼント | トップ | お土産の頂き物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お役に立つカレンダー (neko)
2008-07-04 21:04:09
のんちゃん 
ゴミ出しカレンダー作っておくと便利ですね、
私は頂き物のカレンダーに予定を書き込んでいます
直ぐ忘れてしまうので、毎日見るようにしています。
今回の授業では、エクセルで日付・祭日の色を変え
ワードで写真を入れ、その上に日付を載せるようです。
返信する
やはりPC教室は (のんちゃん)
2008-07-05 11:58:36
自分流の物を作るにはPC教室でなくてはね、果たしてどの程度教わったことを生かせるのか、私は恥ずかしい限りです一生通っていなきゃ成らないかも?これからは一度習ったことを少しづつテキストを見ながらお浚いをしようかと思ってはいるのですがとりあえずとブログは続けるつもりなのですが続けていないと<タグ>など忘れてしまうから
>今回の授業では、エクセルで日付・祭日の色を変え
ワードで写真を入れ、その上に日付を載せるようです。
完成したら投稿をして下さい、
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事